明日から!

ecute東京『粋』での出店です!

miomioさんと一緒に搬入してきました。
搬入待ちをしているとき、miomioの若い女性スタッフさんたちが楽しそうにおしゃべりしているのを聞いて
女子校時代を思い出しました。

明日から、益々楽しみなイベントになりました。


miomioさんのイメージカラーがピンクで、Natullyはグリーンなので
コラボカラーで1シリーズ制作してみました。

桜を見に行きたいなぁ☺︎

コメント

  1. 先ほどはありがとうございました(^-^)イニシャルのピアス・ブレスレット♪ほんまに可愛くてステキで出会えて嬉しくてめっちゃ!テンション上がってます(≧∀≦)さっそくつけますね(^-^)/大阪にも絶対!来てくださいねーっ*\(^o^)/*

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿