日光へ

師走の前の休息。
ということで、連休明けに日光へ行ってきました。

雨予報から曇りに変わりましたが、お天気がきになる出発。

紅葉は終わっていましたが
自然に触れ合うことで、息抜きになりました☺︎

『華厳の滝』
迫力ある水流に、圧倒されました。


この岸壁からも自然の凄さが感じられます。

『中禅寺湖畔』でお昼いただきました。
晴れてきましたよー!


『東照宮』へ着いた頃は、温かくなってきて参拝日和に。
樹齢何百年という杉の木からパワーを感じます。




『北辰の道の起点』
パワースポットと言われる場所に立って、次のイベントの成功を願いながら運気をいただきました。


改修工事中ではありましたがその様子や、彫刻・煌びやかな作りは、今の仕事にとても影響を与えてくれました。

時間がなくて急ぎ足だったので、またゆっくりと訪れたいです。

コメント

人気の投稿