あべのハルカス、無事終了致しました。

アベノハルカスでの出店を無事に終了致しました。

ハルカスで働く懐かしいスタッフさんとの再会や、
新たなお客様との出会い、
とても楽しい仲間の作家さんに恵まれて
あっという間に7日間が経ってしまいました。

たくさんのお客様に足を止めていただいて
本当にありがとうございました。


期間中は、ハルカスの冬めくフェスタ、イメージキャラクターのムーミンのピンバッチをつけさせてもらってました。


可愛いですよね♡
童心に帰ります。

そして大阪と言えば、美味しいご飯!

たこ八さんのとん平焼

山ちゃんのたこ焼き

加須屋のかすうどん

いつもと勝手の違う遠方での7日間でしたが、
周りのみんなに助けてもらい
楽しく働くことができました。


来年からは、出店を少なくする予定で
大阪へは行けるかどうか…というところではありますが、
今回お会いできたお客様とまたお会いしたいので、うまく調整ができたらなぁと考えております。

最後にホテルからのハルカスの夜景☆

出会ってくれた皆さん、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿