池袋PARCO

早いもので、今日とあと2日でイベントも終わり。

2週間、長いなぁと始まった時は思ったけど、
終わる頃はいつも早かったなぁと思ってしまいます。



セミオーダーを沢山頂いて、
期間中にお渡しできるようにと
お店に立たなかった日は、オーダー品の製作をさせて頂いておりました。


そして、人気だったのはスターダストのシリーズ↓


こんなに少なくなってしまいましたが、今日からまた追加しております。


若いお客様が多いPARCOでしたが、
Natullyに足を止めてくださるお客様は、大人の女性でした。

お立寄りいただいた皆様、ありがとうございます。

池袋PARCOの出店が終わったら、
次はエキュート東京に参ります!


その前に1日、お休みをいただいて海へ。
楽しみな分、あと2日
頑張ろうと思います。



コメント

人気の投稿