ビアガーデン

朝と晩は少し暑さが和らいで
過ごしやすくなりましたね。

夏らしいことはあまりしていなかったのですが、
先日、お友達とビアガーデンに行ってきました。


日比谷公園の中にある日比谷サロー
予約がなかなか取れなかったようです。
行った日も、満席で賑わっていました。

涼しくて気持ちがよくて、
少し酔った身体を夜風が通りぬけていく感じは、最高でした。

日比谷公園から、東京タワーがちょうどビルに隠れて見えなくて、
見えるところまで歩いて行ったら
御成門まで歩いてしまいました。


母校の裏にある公園です。

この日は、お友達からお誕生日祝いのお花もいただいて、


嬉し懐かし楽しい夏の思い出になりました☺︎

コメント

人気の投稿