代官山。

代官山での出店が昨日で終わりました。

不動産の仕事をしていた時に、先輩が教えてくれた
「代官山での商売は難しい」ということ。

たった一週間の出店で、
しかもお盆の時期でしたので、
私に代官山の全てが理解できるなんてことは勿論ないのですが、

いろんな事を感じ、
素敵な出逢いがあった一週間でした。


Natullyに出逢ってくださった皆様、ありがとうございました!



代官山は美味しくて素敵なお店が多いので、
池袋の東武と、今回お手伝いをしてくれたさなえちゃんと、お疲れ山会を2回もしてしまいました☺︎



エビスビールとさなえちゃん☺︎


一芯 さん。おいしかったー♡



いずれは何処かでアトリエをOPENさせたいと思っています。

それは何処なのか…

いろんな場所で出店させていただいて
Natullyにあう場所を見つけていきたいと思います。

コメント

人気の投稿