ハンズビー 東武百貨店池袋店

早くも出店から2日目が終了しました。

去年の横浜ルミネ以来になる
141硝子の石井洋平さんとの出店です。


相変わらず…
凄いインパクトのある看板。笑

パンティグラスが人気になって、
製作が大忙しなんだそうです。

暇な時は、面白い話をしてくれるので
アクセサリーの作家さんとはまた違った楽しさで、出店させてもらってます。


このPOP、イラストレーターで作りながら笑いを堪えるのに必死でした。


3日目の今日は、ひとりぼっちのお店番なので
ちょっと寂しいのですが、
ハンズさんのサポートもあり、
お昼休憩をいただいています。


大好きなエルトリート(メキシコ料理)を偶然見つけました☺︎

ここのトルティーヤが大好きです。


今日と明日、土曜日は
お昼から20時過ぎまで

最終日はお昼過ぎから17時位までおります。※最終日の営業は19時位までとなります。

遊びにいらしてくださいね!


コメント

人気の投稿