Early Summer BBQ

15日で渋谷ヒカリエでの出店が終わり、
遅い朝を2日間過ごし
体調もかなり回復しました。

こんなに体調が悪い出店は初めてのことでしたが…
そんな中お立ち寄り頂いた皆様
本当にありがとうございます。


最終日まで乗り切るために、8種類の薬を処方してもらい、服用していました。
こんなに飲むと副作用とか気になりますね…


体調管理は、きっちりとしていきたいと改めて思いました。



今日はお友達のお祝いも兼ねて、南麻布でBBQでした。


ノンアル参加でしたが、
焼きとうもろこしと焼きオレンジ、
春菊が入ったサラダが美味しかったなぁ☺︎

外で焼くけど、中で食べる。
夜のインドアなBBQ
新しいです。


最年少参加のリミたんのこの笑顔に、とても癒されました!

元気でたよー。
また遊ぼうね。

コメント

人気の投稿