お気に入りのピアス

近所にお友達が引っ越してきたので、
今日はお引っ越し祝い。

自由が丘のベイクショップでランチしました。


チーズが美味しかった♡クロックマダムとチリメンチャベツのスープ。

休日の優雅なランチタイム、
幸せのひと時でした。



昨日のBBQでも、
今日のランチでも着けていた最近お気に入りのピアス

先日のヒカリエでもお客様から誉められちゃって←笑

最近、こればっかりなのです☺︎


新作のbaton+ (バトンプラス)
シンプルなチェーンと線のピアスです。


こちらに、私はコットンパールのキャッチを合わせています。

このセットになった商品はないのですが、
是非商品化を!とのご要望を頂きましたので
このピアス以外にも、
コットンパールのキャッチとベストマッチなピアスについては
セットにしたもの!を前向きに
検討を始めたいと思います。

お楽しみにしててくださいね☺︎

コメント

人気の投稿