あべのハルカス2。

あっという間に6日間の出店が終わりました。


ご来店くださいました皆様、
Natullyに足を止めてくださいましたお客様、ありがとうございました。


大阪は今までも何度も訪れたことがあるので、
大丈夫だ!なんて高を括っていましたが

8日間という長い滞在
慣れない土地でのホテル住まいは

想像よりも大変な部分もありました。


ですが!

近くのコンビニの店員さんは面白いし

お客様との会話も関東ではこんなにないなぁと感じる程、笑って接客させていただきました。

売場に居るのが楽しい
とっても元気をもらった出店になりました。

本当に関西の皆様、ありがとうございました。


↑ Q's モールからのハルカス
ドドーンと見上げちゃいます。


天王寺には、沢山のお買い物スポットがあるので、休憩時間を利用して散策していました。

Q'sモールは若い世代がお買い物しやすいショッピングモールで、
久しぶりにフードコートをのぞいたら…

長田本庄軒がある!!

前職で誘致に失敗した片想いの焼きそば屋さんです。笑


もちもちした麺に煮込みが具材になってる焼きそばで、

ついついお昼ご飯にいただいちゃいました。美味しかったです☺︎


次のハルカスも?
10〜11月頃に出店できそうです☺︎

また楽しみが増えました。

コメント

人気の投稿