二子玉川 rise

12日でルミネ横浜での出店を無事に終えることができました。

沢山のお客様に足をとめていただきました。
ありがとうございました。


4月20日〜の溝の口のマルイから続けての出店。

5月28日〜の有楽町のマルイさんまでは
制作期間に入りますが、少しゆっくり身体を休めて

体調を万全にして、また売場でお客様に逢えることを楽しみにしたいと思います。


昨日は、午後からちょっと息抜き☺︎
二子玉川にできたシネコンで
「龍三と七人の子分たち」を観てきました。

↑最高でした!


すっかりオシャンティになってしまった二子玉川のriseをグルッとみて帰宅。
※特に蔦屋家電がめちゃめちゃオシャンティでした!


6000円するプレミアムシートとはご縁はありませんが、
またフラッと息抜きに映画を観に来たいものです。

コメント

人気の投稿