スージョ

お相撲好きな女性をスージョと呼ぶそうで、、

私も立派なスージョになれているのでしょうか??

両国で行われた5月場所
今場所は5日目、11日目、13日目と
3回場所を訪れました。


5日目は母と兄と。


母は初めて国技館での相撲観戦、
楽しかったようで、もうちょっと前の席で次回は観てみたいと言ってました。

あっ!母もスージョに??笑


そして、11日目と13日目はお友達と。


今場所から大銀杏の遠藤関は、パネルも進化していました。


幕内力士の取組が始まる前に、売店に行ったら、偶然にも取組が終わった十両の力士に遭遇!

上:旭日松 と 下:石浦

旭日松は面白い力士で有名なのですが、写真を撮る時も面白かったし
石浦は今後にとても期待をして応援しているので、
この2人の力士に会えて、ラッキーでした☺︎

益々ハマりそうなお相撲なのでした。

コメント

人気の投稿