春の新作とターシャ・テューダー展

桜の開花宣言が出され
あたたかな陽気の今日この頃

ブログの更新に、間が空いてしまいましたが

新作の制作と、カタログの発送など
マイペースに作業している毎日です。


新作のクラスプを使ったコットンパールネックレスと


可愛い襟のようにスワロフスキーが付いたコットンパールのピアス

キュートに仕上がりました☺︎

来週にはweb shop から販売がスタートしますので、ぜひ見てみてくださいね。


今日は、お友達のエプロン作家のskip-stepさんから、
銀座松屋で開催中のターシャ・テューダー展と、彼女の出店のご案内をいただいて
遊びに行ってきました。



ターシャの言葉に感動し、背中を押してもらいました。

2人の素敵な女性から、
刺激をいただいた良い日でした。

コメント

人気の投稿