マルイ有楽町 出店中です。

忙しいを言い訳に、
マルイ有楽町店、オープンして4日が経ちました。




言い訳にしている忙しい理由は、
納品(出荷)ラッシュ。

ここ一週間は
夜中3〜4時までは当たり前!でした。

それが本日の午前中で無事に一旦終了!
本当にスタッフのみんなお疲れ様でした!

年末はオーダーが増えますが
そんな中、メルマガ限定の5周年SALEを開催致しました。

5年も続けてこられたので、
支えてくれたお客様に何か還元したいなぁという思いで、思いきったSALEを!

想像以上のオーダー数で
とても大変だったのですが
嬉しい限りです☺︎


今週いっぱいは有楽町マルイ
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

コメント

人気の投稿