22日から新宿京王です

マルイの出店終了から、次の出店まで一週間

その間にいろいろと準備ができると思っていたけど、
全然終わらない(。-_-。)

後2日、頑張るしかないのですが
寒くなって来たので、持病になりつつある腰痛が悪化してまして…
時間がないのに整骨院に通う日々です。


次のイベント:京王百貨店さんへは、初めての出店となります。

クリスマスジュエリーフェアということで、6社合同の出店にNatullyも混ぜてもらいます。

出店にあたり、
京王百貨店さん用に特別なものを!ということで、

珍しく、天然石のロングネックレスを沢山作らせていただきました☺︎

しかも、10000円〜というスペシャルプライス。

お揃いのイヤリングも勿論お作りしてて、3000円〜!という、こちらもスペシャルなお値段になっております。

お母さんや、お嬢さんへ、
お友達や、奥様へのプレゼントとして

勿論ご自身へのご褒美にも最適なお品になりました。

是非、お立ち寄りください。



◆ 京王百貨店 新宿店

http://info.keionet.com/shinjuku/index.html

◆  2014.12.22(Mon)-2014.12.25(Thu)

   OPEN:10:00-20:30 *23日は-20:00まで

   1F 中央エントランスすぐ プロモーションスペース

コメント

人気の投稿