大相撲

府中伊勢丹の出店をおえ、
すこしゆっくり…したいのですが、
相変わらずバタバタしております。

改めまして
お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。


次の出店まで、すこし時間が空きます。


ゆっくりしたいところですが、

お取り扱い店への納品
WEBショップからのオーダー
新作のご案内とWEBショップの更新
そして次回出店の準備等で

出店が終わってからの方が忙しくしているんじゃないかと思う程
慌ただしい日々を過ごしています。


ですので…

ちょっとだけ楽しいことを思い出してみます☺︎


今年に入ってからですが、
大相撲にハマっております。

きっかけは、
父がもともと相撲好きで
場所が始まるとついてるもの(TV) だったのですが

最近、老いた父とあと何回◯◯…
と、頭を過ってしまうのことがあり

そんなに興味がなかった相撲も、一緒に見てみよう!というものでした。


父の解説付きの大相撲中継、
なかなか面白い!!

自分でもびっくりしましたが、
そう思ったのは
きっと面白さが分かる歳になったということでしょうね。


以前にも両国に見に行ったことがあったのですが、その時は何とも思わなかったのです。

若い女性ファンが増えてるとのことですが
この楽しさ、もっと沢山の方に知ってもらいたいなぁ。。


  ◼︎ ご贔屓の遠藤関と豪栄道関 
  ◼︎ 横綱の土俵入りのマネ


  ◼︎ 横綱の土俵入り(本物)


  ◼︎ 満員御礼です


  ◼︎ いただいたうちわと名物の焼鳥

  ◼︎ 弓取り式

  ◼︎ 地下で食べれるちゃんこ
 

  ◼︎ 東:遠藤  西:白鵬 

 
以上「秋場所2014」

現実逃避でした☺︎

コメント

人気の投稿