西武池袋本店。

4回目の出店になる西武池袋本店

お立ち寄りくださった皆様
また遠方からご来店くださった皆様、ありがとうございました。




このディスプレイの裏手にあるエスカレーターが工事中であったため、
辿り着くまで、いつもよりご面倒をお掛けしたことと思います。

そんな中、

6月の神戸そごうで出店した時にご購入いただいたお客様のご友人が

ホームページから出店の情報を調べて
ご来店くださいました。

お友達のピアス、気になっていたんですって!!


嬉しいお話と、嬉しい繋がり☺︎


しかも私とお揃い♡のピアスと
(= お友達とお揃いのピアス)

一緒に出店している
Takahashi Naomi さんのネックレスも
お選びになったんです☺︎

こんな嬉しいことって‼︎
とても感激した出店となりました。


ありがとうございました。



嬉しいエピソードは、
お客様毎にあります。


作るだけでなく、売場にたつことで

お客様とお話できたり
感じるものがある。


最近、制作の方が忙しくなり
売場に立てる日が減ってきていますが
いる日に狙ってきてくださるお客様の為にも、
少しでも時間ができたら、お店にいようと思います。


次のイベントも、Naomiさんと一緒の出店になります。

とても楽しみにしています。




コメント

人気の投稿