ありがとう、ルミネ横浜。

ルミネ横浜、ご来店くださいました皆様、ありがとうございました☺︎

横浜は何度か出店してる場所ですが、
始めましてのルミネ、そして10%off
無事に乗り越えました!


今回は浦和伊勢丹と会期が重なっていたりして、体力的には限界までいきました…が、

ルミネでご一緒した3人の作家さん達、

ジャンルも作風も全然違うので、また一緒に出店することはないだろうと思うくらい!

そんなバラバラでチグハグな私達でしたが
とっても楽しくて、とっても良いチームワーク
毎日、売場に行くのが楽しみでした。

最終日、
泣いちゃいそうだったくらい!!←多分、私だけです。


作品をつくるPower
作品を伝えるPower

いっぱいもらいました。


また次回…はなさそうな今回のチーム

ずっと仲間でいたいです☺︎


↑  今回、一番お世話になったベーグル屋さんにて、コーヒーとリボンのイヤカフ。

コメント

人気の投稿