夏休み。



今年は、夏休みを3日頂戴し

愛知県の豊橋→蒲郡→浜松へ出かけてきました。

名古屋へは、何度か訪れたことがありますが、
豊橋、蒲郡は初めて訪れる場所。

しかも今回の1番の目的地でもある
蒲郡クラシックホテルへは、
以前から泊まってみたいホテルだったので、とても楽しみにしていました。


近代化産業遺産にも指定されているこの建物は、趣きと重厚感があり

大理石のバスルームや、
ダイニングルームのインテリア、
アールデコ様式の内装は
女性ならハッとときめく素敵なものです。




そして、豊橋観光と豊川稲荷。



現役で活躍中の最古の丸ポストから、
次回の展示会のご案内と残暑お見舞いを投函致しまたよ。


御朱印もちゃんと戴いてきました。

帰りに浜松にも立寄り、
浜松城を見学。

浜松城は家康が天下統一前に住んでいたことから出世城とも言われているお城で、出世できるようにと気持を新たに

お休み明け、出店が続きますので頑張りたいと思います。

コメント

人気の投稿