WEDDING

昨日は、ナチュリーのスタッフとして働いてくれている彩ちゃんの結婚式。

ここ最近、ずーっと雨でしたが
昨日は、とても気持ちのいいお天気でしたね。


会場は池袋にある自由学園明日館

アメリカの有名な建築家 フランク・ロイド・ライトさんの設計で
重要文化財でもある建物は
とても重厚感があり

彩ちゃんが好きで選んだ会場なのが納得できる素晴らしい建物でした。




白とグリーンがテーマカラーだったそうで
式場のお花やブーケもテーマカラーに沿って統一されていました。

センスの良さがキラリ光っています。



実はブーケトスの際に
受け取れなかった独身女性ゲストの為に
何かプレゼントをしたいと相談を受けていました。

↑  とても優しい女性でしょ♡
  今まで聞いたことないですよ。

そこで、彩ちゃんと私の合作で
どなたが受け取っても喜ばれるようにと
ブレスレットを作りました。


反応は…

皆さん喜んでくれていたので、よかったです。


そしてもう一つ、
祝辞をお願いされていました。

人前が苦手な私は
直前まで震えが止まらず…
いや、終わってからも30分くらい震えが止まらず…

メインのお料理以降とデザートしか
味が分かりませんでした。笑


とてもお料理美味しかったですし、
何より楽しんでもらいたいというお二人の気持ちが伝わるあたたかい披露宴でした。



優しくて可愛いくて、しっかり者の彩ちゃん

素敵な家庭を築いてくれるでしょう!

末永く、お幸せに♡

コメント

人気の投稿