いよいよ今日から…

新宿LUMINEです。

一番とか二番とか
今はないのですが

NatullyをSTARTさせた時に、一番出店したかった館です。

理由は簡単なことで、
「私が一番買い物をするところだから」

私がデザインしているので、
私カラーは作品にでてしまうもの。

私が一番買い物をするという場所は、
私の好きなものが多くて、
私と似たような年代の、趣向の女の子が買い物に来ているということ。

下北沢のpecheもそうだったのですが、
お休みによく買い物に行くお店でした。

相性がいいのだと、自分では思っています。

そんなルミネ新宿店。
無事にOPENしました☻


お借りしてる什器が可愛くて、
とても嬉しいです。

そして、
新作Bijoux、間に合いました!


今日は土曜日ということもあって、とても賑わっていて、たくさんのお客様に足をとめていただきました。

ありがとうございました。

始めた時の夢も叶い、後は頑張るのみ!

2週間、いつもよりちょっと長めの出店ですので、ぜひお立ち寄りください。

コメント

人気の投稿