神戸から池袋へ

そごう神戸店にて足を止めて戴きました皆様、ありがとうございました!


後半途中から、少し売場が移動して
ちょうど背面がナチュリーカラーという偶然。

綺麗に見えてますね↑↑


連れてってくれた企画会社さん、
そごうの担当者さん、
一緒に企画に参加されたいた作家のみなさん、
そして足を止めてくれたお客様、
皆さんのお陰で無事に、初の関西出張
を終えることができました。

ありがとうございました!!


昨日の午前中に神戸を旅立ち、
夜には池袋の搬入!

⇒ 今日から
西武池袋本店の出店がスタートです。


今回で3回目…
同じ場所での出店です。


今月のお誕生石である真珠を使ったネックレスをメインディスプレイに。

また、夏向けに珊瑚のネックレスを重ねてみましたよ。


今回もNaomi Takahashi さんと一緒に出店です。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


■ 西武池袋本店 期間限定出店
   本館 2F アクセサリー売場 ( スペース by テアトロ)
   2014/6/18(水) 〜 6/24(火)
   10:00 〜 21:00 日曜は 〜20:00





コメント

人気の投稿