愛着のあるもの

Natullyとしては、
ブランド立上げの頃からお作りしているコットンパールのアクセサリー

自分用として
ロングのネックレスを愛用しているのですが、

4年目を迎えたこのネックレス、
コットンパールは殆ど変化がなく綺麗なのですが、
コットンパールの間の貝パールの表面が少し色褪せ
留め金具などの金属部分が、今の仕様と違うのが気になっていたので、
製作の合間に、お直ししました。


思い切ってバラしました。

4年も前のだと、今のものより
穴が大きくて、形もいびつです。


以前はテグスで繋いでいましたが、
昨年以降のネックレスはシルクコードでお作りしてします。

ハリ感は無くなりますが、しっとりとした滑らかな連になります。


綺麗に直りました!完成です。

早速今日も、つけて仕事へ。



今日は春一番が吹き荒れていますが
春の装いにも、万能で助かります。

コメント

人気の投稿