フルオーダー

実は密かに受けておりましたフルオーダー

今年は1月末時点で、3件納品させていただきましたので、少しご紹介させていただきます。


お誕生石のガーネットを使ったピアス
以前、淡水パールがトップのピンクゴールドネックレスをお買い上げいただいていたので、それとも合わせられるように、
1.ガーネットだけ
2.パールだけ
3.フープだけ
4.全てつけて(画像の状態)
いろいろと遊べるお作りしにてみました。

続いては


プリメリアとターコイズのバングル

バングルを作るのは初めてでした。
久しぶりにトンカントンカン
角は少しアールをとって、光らせています。優しい雰囲気に仕上がりました。


現在、嬉しいことに沢山のオーダーをいただいておりまして
お渡しまでに3〜5ヶ月程度かかってしまいます。

それでも!と、お待ちいただけるようでしたらお受けしておりますので、ご連絡いただければと思います。

連絡先
info@natully.ocnk.net まで


コメント

人気の投稿