JFW-IFF展


国際展示場にて開催されておりました
JFW-IFF展に出展致しておりました。

この展示会は、一般の方は入場できない、関係者様・お取引先様向けの展示会になりますので、
顧客様へのご案内はさせていただいておりませんでしたが、
初めての大きな展示会とあって、
出展の準備で、休む暇もなく
↑いつもこんな状態ですが…

それでも、始まって以来の大変な状況だったと思います。

Natullyのブースは受付に近いこともあり、沢山の方にお立ち寄りいただきました。
お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。

新しいお仕事が始まりますが、
お隣のブースの出展者さんと、とても仲良くなったので
ご一緒に何か…時間に余裕ができた時に企みたいと思います。

来週からは、
銀座松屋さんに出店致しますので、
また準備に追われておりますが…

寒いこの時期、外に出るのは億劫になりますが
お近くにいらしたら、お立ち寄りいただけたらと思います。

コメント

人気の投稿