謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

2014年もご愛顧いただきますよう
何卒お願い申し上げます。


昨年の年末は、新宿小田急から渋谷ヒカリエと31日まで出店させていただき、ご来店いただきました皆様、遅くなりましたがありがとうございました。

何時ものことですか、バタバタと12月が忙しく過ぎてしまい、
大掃除が出来ない状態でしたので、
元日は、大掃除始まり!
そんな訳で、今年は整理整頓‼︎ 綺麗な作業場を心掛けていこうと思います◎


web shop や青山の事務所は明日から始動致しますが、
私は、3日からご挨拶やC'EST MOIへのお手伝い等で動き始めております。

また、1/2〜 昨日までに片耳製作のオーダーを4件いただきました!
なくしてしまうのは悲しいことですが、もう片方をと思ってオーダーいただけるのはとても嬉しいことです。

可能な限り、近いものが作れたらいいなぁと思っております。


写真は三重県鳥羽の海。

ミキモト真珠島へ行って参りました。
ずっと訪れてみたいと思っておりましたので、新年早々その夢が叶いました。

より真珠の知識を蓄えて、皆様をお迎えしたいと思っております。


本年も宜しくお願い申し上げます。

コメント

人気の投稿