3日目が終わり

明日が折り返しの日。
一週間は早くすぎてしまう…

期間限定出店は、いつもあっという間なので、大切に時間を過ごしていきたいと思っています。


今日は、顧客の方がいらしてくれたり
お友達が遊びにきてくれたり
賑やかな一日でした。


そして先日、
ご紹介できなかった新作、撮影してまいりました。


ピンクのシルクリボンはゴールド色
グレーのリボンはシルバー色
の2色お作りがあります。

¥7,980-(7,600)

あまいデザインですが、
リボンのお色が甘すぎない
そして今年のトレンドのピンクベージュなので、可愛くコーディネートしたい時に、是非オススメです。



もうひとつ、
スワロフスキーと淡水パールのBijoux イヤリングは、新色がデビューしています。

¥8,400- (8,000)

こちらは、クールなデザインです。
色とりどりな配色は、同じトーンのお洋服に差し色として合わせていただけると、素敵です。

私は何色にしようかな?

コメント

人気の投稿