出逢いは運命

伊勢丹府中店での出店が
昨日で終了致しました。

足を止めていただきました皆様、
ありがとうございました。


初めての伊勢丹府中店、

「人との出会い」を強く感じる出店になりました。


先ず、
一緒に出店しないかとお誘いくださった シルバージュエリー製作の「工藤幸子さん」

夏の西武渋谷店でのご一緒した作家さんで
数日お逢いした程度でしたが、
(一方的に…)大好きになり、
今回お誘いくださったので、嬉しくて嬉しくて☻

前回同様、多くのことを学ばせて頂きましたが、
こんなにすぐ、またご一緒に出店ができるご縁というか…

夏に出逢えて本当によかったなぁと思いました。


そして、お客様!


これに出逢ってしまったので…

コットンパールのネックレスで悩んでいらしたのですが、こちらのプチダイヤシリーズをご購入いただきました。

「プチ子さん」
と、あだ名をつけて呼んでらしたので
大事にしてもらえると思うと
とても嬉しくて。


他にも沢山の嬉しい出逢いもありました。


先日、Natullyは4年目を迎えましたが
たくさんのお客様に出逢えてこれて

お客様もNatullyのアクセサリーに出逢えたとが

お互いに嬉しく思えていたら…

それはとても幸せなことだなぁと感じました。


これからも、
一つ一つの出逢いを大切にしていきたいと思います。

コメント

人気の投稿