新宿小田急→池袋西武、出店終了です。

先月の話ですが…
新宿小田急に出店させて頂き、
そのあと続けて池袋西武に出店させていただきました。

池袋西武も、前回と同じ2Fアクセサリー売場のテアトロにて
1週間の期間限定出店でした。

今回は「Naomi Takahashi」さんと一緒の出店。

彼女の繊細で柔らかくて、優しい作風
好きです。

コラボの話もでていたり!
実現できるかまだ分かりませんが、そうなったら嬉しいです。

そんな彼女の展示と
Natullyの展示の写真を少しご紹介させていただきます。










作風は違いますが、
繊細なところは共通しているので、
2社並んだ展示ですが、自然なディスプレイになっていたのではないかと思います。

台風が近づいていて、大変な出店になりましたが

お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。



コメント

人気の投稿