沢山の出逢い

昨日で、
新宿小田急百貨店での出店が終了致しました。

今回は全館でSALEが開催されていたこともあり
沢山のお客様がご来店されて
沢山のお客様に足をとめて戴きました。

お立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました。


次回の出店は、
10月頃…に予定しております。

秋の新作をご用意して
参りたいと思います!


因みに私事ですが…
もうすぐお誕生日。

accaさんのバレッタと
ヴァンドームさんのピアスを購入しました。


女子力が上がる↑↑アイテムです。

Natullyのアクセサリーも、
ご購入戴いた皆さんの気持ちが上がるような、アクセサリーでありたいと願っております。

コメント

人気の投稿