池袋から銀座へ

今日で、西武池袋本店での出店がおわり、
Natully期間限定SHOPは
明日から松屋銀座本店へ移動します。


先程、搬出入が終わって
まだまだ搬入の途中ですが、
今日は朝から長い一日でしたので
続きはまた明日の朝に☆


始めましての池袋
沢山のお客様に出逢えました。

ハガキの補充を沢山したので、
きっとお休憩に行っている時にも
気になってくださった方がいらしたんだろうなぁと
お話はできませんでしたが
嬉しい気持ちになりました。

また、
今回は何と言っても
Shin Jewely さんと一緒の出店!!

とても心強く
楽しい一週間になりました。



オリジナルの素敵なモチーフがキラリ☆のShin Jewely


何故か、2人して
最終日にタンジェさんでK18のリングを購入してしまいました(*^^*)


まだ、次の出店があるのか分かりませんが、
また2人で出たいなぁと思っています。

お立ち寄り戴きました皆様
ありがとうございました。

コメント

人気の投稿