母の日Gift

今年の母の日は5月12日

今年はとっても可愛い
お花屋さんと素敵なコラボします!

お花屋さんは、
目黒区碑文谷の目黒通り沿いにある


仲の良いお友達の紹介で
武蔵小山店の方に
ちょこちょこお花を買いに行っていたのですが

オーナーさんがとても気さくな女性で
母の日コラボが実現しました!



 パープルのアレンジブーケ


ローズのアレンジブーケ


イエローのアレンジブーケ

3Colorのアレンジメントをご用意戴いたのですが
私はローズのブーケにビビッときてしまいました♥

本当に可愛く作って戴けて感謝です。

このブーケと、
Natullyのアクセサリーがセットになった
Gift Selections

アクセサリーは


淡水パールのラインネックレス


アメシストのシックなラインネックレス


天然石の小さな小花をイメージしたネックレス


淡水バロックパールのネックレス


あこやパール一粒ネックレス


パールの商品が多くなりましたが…

パールはかつてクレオパトラは美と健康の秘薬として
飲み薬にしていたといいます。

いつの時代も愛されるパールの
宝石言葉は「健康・長寿」

母の日にピッタリだと思いました。


今回のアクセサリーは、

「お母さんにいつまでも美しく輝いていて欲しい」

そう願ってお作りしました母の日限定デザインです。

感謝の気持ちを
彩り(お花)と輝き(アクセサリー)に込めて


商品は基本はご配送になります。
(5月10日~12日)
Spiceさんでもお受け取りになれます。

4月15日から5月8日まで受け付けております。

コメント

人気の投稿