カゴBAG

4月に入りましたがまだまだ肌寒く

今日は雨と強風で移動が大変なお天気でしたね。


4月…ということで

Natullyの今年の新たな試みである

ある商品をご紹介したいと思います。


ある商品とは



カゴBAG

モロッコ製のマルシェBAGをアレンジさせていただいております。

中は


ボーダーとデニム

ちょこっと持つのに可愛い
そんなデザインになっています。

にて、お買い求め戴けます。


こちらより大きいサイズのBAGもございまして


ナチュラルガーリーなカゴBAGに
仕上がっています。

お花はコサージュとしても使え、
取り外すとリボンが付いています。

こちらは外苑前ベルコモンズC'EST MOIさんにて
お買い求め戴けます。

いずれも1点ものですので、
ご興味がある方は、お早めにお店までお問合せください。


番外編ですが

C'EST MOIさんで私がお薦めの商品もご紹介致します!


先ずは


フランスの“ルタヌア” 
サンクチュール

縫い目のないお財布
フォルムがとても美しいです。

お取扱が間もなく終了するということで
なんと50%OFFの商品もありました。


続いては私も愛用させていただいています。


“ワカオ” の傘

綺麗なカラーが魅力的。

軽くて使い勝手が良く、
職人さんが一本一本作っている傘です。

とっても気に入っています。


最後に


Natullyのアクセサリー。笑

引き続き、宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿