オーダー会始まっております♪

昨日は
ポカポカ陽気だと思ったら
煙霧で大騒ぎした東京ですが

今日は3月11日

早いなぁ。

そう思うのは、
被災地ではない人の思いなのだと
今日TVで現地の方の声を聞いて感じました。

実は今週末仙台に行きます。

震災後、2度目になりますが
また訪れることができて嬉しく思っています。

そして、一日も早い復興を願って
応援していきたいと思っています。



そして、バタバタしていてご報告できなかったのですが・・・

オーダー会、スタートしております!


Bijooux☆ビジュー☆デビュー

同時に展示展開中


スワロフスキーや
コットンパールでお作りしています。

今年の春の装いにピッタリなシリーズだと思います。

なんと今回!
C'EST MOI(セモア)さんと素敵コラボ

Bijouxをお買上げ戴いたお客様に
IL PROFVMO(イル プロフーモ)のお好きな香り
1本をプレゼントさせていただきます!!
  

IL PROFVMOは、イタリアの有名なアロマテラピアストであり
コスメトロジストであるシルヴァナ カソーリさんが手掛ける香水。

厳選された天然香料(アロマ)を用いて作られた香水は
お肌にも優しいフレグランス。

Natullyのコンセプトと同じく
天然の・・・お肌にも優しい・・・
ということなので、とても嬉しいコラボです!

ぜひ、この機会に
見ていただけると嬉しいです。

また
ネームプレートのジュエリーオーダーも☆


お名前だけでなく、好きな言葉でもいいですね。

12種類の誕生石もご用意しておりますので
ポイントに付けて

ONLY ONEのジュエリーを
オーダーしてみませんか?


K18YG/PG/WG
ネックレス(40cm)¥33,000~
ブレスレット(16~18cm)¥25,000~

K10YG/PG/WG
ネックレス(40cm)¥28,000~
ブレスレット(16~18cm)¥21,000~




セモアさんでのオーダー会終了後、
WEBでのオーダーも可能にしたいと思っております。


今後の予定は、
13日13:00~
17日終日
20日終日
22日終日

店頭に立ちますので、是非遊びに来てくださいね。

コメント

人気の投稿