春の新作、調いました。

今日はぽかぽかの気持ちいい陽気

C'EST MOI さんと peche さんに
納品に伺いました。



ケシパールシリーズのアメリカンピアス
(C'EST MOIでのお取扱)

セモアのスタッフさんにもお褒め戴いたピアス

さり気なく繊細なピアスは
今回の新作の中で最もNatullyらしい
作品ななったのではないかと思っています。



ケシパールシリーズのピアス
(両店でのお取扱)

ブルーとピンクのケシパールに
ホワイトの葉のような形の淡水パールがアクセント

春の訪れを感じるカラーで
パールを楽しんで戴けます。



スワロフスキーのビジュー
(C'EST MOIでのお取扱)

今年のトレンドを意識したビックビジュー

淡いカラーのスワロフスキーですので
大ぶりのアクセサリーに慣れていない方でも
挑戦しやすいデザインに仕上げました。



 ヒトデシリーズ
(両店でのお取扱)

2月の上旬より先行して
納品させていただいていた商品ですが

既に人気商品になっております。

ありがとうございます。


以前にも似た商品があり
そちらも人気でしたので
今回はヒトデをつけてリニューアル
しております。


ようやく…

春の新作が揃いました!

WEB SHOPでは
明日3/1 9:00~の販売開始となります。


お待たせ致しました!!

コメント

人気の投稿