St. Valentine's day

 

昨日、2月14日はバレンタインデー。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

朝の電車では、
紙袋を持って出勤する女性の姿が
多く見受けられましたが
今年の私には余裕がなく
お気持ちを戴くばかりとなってしまいました。

そもそも…バレンタインデーとは、
西暦269年に殉教した
聖ウァレンティヌスに由来する記念日。
世界各地で男女が愛を誓い合う日
とされています。



ここ数年の私のバレンタインデーは

「世界中の美味しいチョコレートが楽しめる日

になっています。

チョコレート業界の陰謀であっても、

様々な国の美味しいチョコレートが
百貨店に並び楽しめるお祭り。

チョコレート好きには嬉しい日です。


今年はこちらを選びました。


な、なんと
辻口シェフのサイン入りです。

美味しく戴きました。


そして昨日は
極秘で進めていたセカンドラインが完成し

無事に納品完了!!


そしてそして
本日からNatullyの春夏の製作追い上げです。

少しずつ新作をUPしていきたいと思います。
お楽しみに。


オーダーにて製作した
アメシストのピアス



コメント

人気の投稿