春一番を待ちわびて。

暦では立春を迎えましたが、

まだまだ冬、本番ですね。


そんな中、

Natully2013S/S

の準備を着々と進めております。

3月にはお披露目になりますが、

一部先行して、販売を開始致しておりますので

ご紹介させていただきたいと思います。



Starfish Series

ヒトデモチーフと
アマゾナイト・マザーオブパールorサンゴ
の組合せ。

C'EST MOI(外苑前)・peche(下北沢)

にてお取扱がございます。


先日、peche(ペッシュ)さんにお伺いして
Starfish Series他、納品させていただいたのですが

他にも・・・


春色のピアス



Pecheで人気のRingも

色とりどりの天然石をご用意しております!



帰りに、先月下北沢に来た際に

遅めのランチをしようと入ったお店で

「15:00までなんです。。すみません、今休憩してて」

と、お店の方に言われてしまったイタリアン店

LA BEFANA にリベンジしてきました。


お店の営業が終わっているサインに全く気がつかなかった

私が悪かったのですが、

お店の方が「すみません。」って仰る姿、

いいお店に違いない!

と思い、一ケ月後に叶ったわけです。


結果からお話すると…

とっても美味しくて、サービスも良くて!



本日のパスタランチ(キャベツとヤリイカのトマトソース)

お水の代わりのジンジャーピーチティも、
自家製レモンティも、Very Nice!!



Dolceは付いていなかったのですが

付けていただいちゃいました。

いいお店に出会えると本当に嬉しいです。


次に下北沢に訪れるのは3月

もう春一番は吹いている頃かな?







コメント

人気の投稿